投稿

【6年生】修学旅行②

イメージ
日光到着し、華厳の滝県学、昼食と、旅程は順調に進んでいます。

【6年生】修学旅行①

イメージ
ずっと楽しみに準備していた修学旅行が始まりました! 笑顔でバスに乗り込み、大きく手を振って出発する子供たち。 仲間と共に、素敵な時間を過ごしてきてくださいね。

【志木の森学園・2年生】二小との交流

イメージ
二小の体育館に行き、二小のみなさんと交流をしました。 来年度から通う場所で、同じ学校の仲間になる友達と、楽しい時間を過ごしました。

【志木の森学園・児童会と生徒会】ハイタッチあいさつ運動

イメージ
本校の児童会と二中の生徒会が一緒になり、校門でのあいさつ運動を行っています。 元気なあいさつとハイタッチで、朝から気持ちが良いですね。

【クラブ活動】アウトドアクラブ

イメージ
プールでヤゴ捕りをしました。 令和2年度からスイミングスクールでのプール指導を行っているため、本校のプールには、自然が息づいています。

【1年生】支柱を立てました

イメージ
1年生が種まきしたアサガオはぐんぐん大きくなり、つるもたくさん出てきました。 支柱を立て、これからの生長が楽しみですね。