離任式




  うれしい、懐かしい再会です。

 令和2年度をもって本校を去られた先生方をお迎えし、離任式を行いました。感謝の手紙と花束をお渡しした後、それぞれの先生方の志木第四小学校での思い出や、今いらっしゃる職場の様子などをお話ししていただきました。お話ししてくださる方の顔を見て真剣に、うなずきながら聞く姿に、1か月の成長を感じていただけたのではないでしょうか。

 離任式後に行われたお別れの会でも、感謝の気持ちを言葉で伝えることができていました。

 次にお会いしたときにはさらに成長した姿を見ていただけるように、それぞれの目標をもってがんばっていきましょう。

 ご参会いただいた先生方、ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥