produced by ”集会委員会”




  集会委員会は、全校児童が楽しめる遊びなどを企画、運営する委員会です。

 感染症対策のため企画に制約がある中、工夫して2つの活動を提案してくれました。

 ○フォトジェニックスポット:集会委員会児童手作りの絵パネル前に立ち、タブレットを向けると…「映える」写真が撮れます。

 ○大きなあみだくじ:赤・黄・青から1色を選んで、あみだくじの要領で進んでいきます。「あたり」のゴールは、3つのうち1つだけ。

 参加している児童の笑顔が印象的でした。次の企画も楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥