1学期終業式





 1学期の終業式を、オンラインで行いました。

 ○校長先生 1学期のふりかえりと夏休みの過ごし方について

 ○坂本先生 夏休みの生活について

 ○柴田先生 体力向上について

 ○田中先生 安全について

 それぞれの先生方が資料や実例を挙げて、楽しく、わかりやすく伝えてくださいました。また、児童代表の言葉も大変立派でした。

 私たちの願いは、ただひとつです。「2学期の初めに、全員が元気に学校へ登校してくれること。」安全で、楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

 保護者の皆様、地域の皆様には、この1学期、本校の教育活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございました。2学期もよろしくお願いいたします。





 

このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥