校内オリエンテーリング

 ふれあい活動(縦割り班活動)の一環として、「校内オリエンテーリング」を行いました。

 ふれあいグループで、校内6つのポイントをめぐり、ゲームやクイズに挑戦します。成功するともらえる文字を集めて、キーワードを完成させることが最終目標です。

 今回も、笑顔と思いやりがあふれた活動になりました。学年をこえた結びつきがより強くなったことでしょう。 

 ちなみに、集めた文字は「す」「す」「で」「い」「た」「ん」です。並べ替えてキーワードを作ってみてくださいね。

はじめの会(オンライン)

パズル

つむつむ

クイズ

君の名は

紙飛行機

写真撮影

このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥