2学期始業式


 オンラインで、2学期の始業式を行いました。

 校長先生から、新型コロナウイルス感染症予防のために必ず守るべきことや、感染症に関わる差別は許されないことについて、お話がありました。また、2学期にも、めあてや目標をもってがんばれるよう、激励の言葉もいただきました。

 新型コロナウイルス感染症予防について、登校時刻の変更、不織布マスクの着用等、御家庭ですぐにご対応いただきありがとうございました。学校でもできる限りの感染防止対策を行ってまいります。これからもご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥