感 謝

 





 もくせい会(本校PTA)が、埼玉県の環境美化についての助成制度「みどりの活動支援補助事業」を活用し、助成金でヘッジトリマ―(枝や草を剪定する機器)を購入してくださいました。

 もともとはクリーン作戦で活用していただく予定だったのですが、緊急事態宣言への対応により中止となりました。

 そのような状況で…もくせい会と地元の野球チームの方々が協力して除草作業を行ってくださいました。購入していただいたヘッジトリマ―も大活躍し、校庭の脇が見違えるように美しくなりました。

 活動に参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。「みどりの活動支援補助事業」については、次回のクリーン作戦など、今後継続して取り組んでいく予定です。

このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥