【もくせい会】クリーン作戦

 



 もくせい会主催の行事、クリーン作戦を行いました。運動会に向けた校庭整備作業ですが、今年度は感染症対策として係の方だけでの実施となりました。

 まず、もくせい会の内会長※(造園業を営まれています)が、機械を使って校庭周りの草を刈ってくださいました。その草を集め、どんどん袋に入れていきます。最終的には、大型のゴミ袋40袋分もの草が刈り取られ、運動会の保護者参観場所が美しく整いました。
 ※本校には内会長(校内)と外会長(対外)の2名がいます。

 参加された皆様、ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥