ふれあいまつり2021

「マスクでも 笑顔輝け おまつりだ」

 キャッチフレーズの通り、笑顔あふれるふれあいまつりとなりました。

 6年生を中心に、縦割り班の交流を深めるふれあい活動。本校が自慢できる、特色ある活動のひとつです。今年特に印象的だったのは、様々な場面でタブレットが活用されていたことです。普段の授業で「道具として活用する」取組を進めてきた成果の現れといえるでしょう。

 それぞれのお店の様子を写真でご覧ください。ユニークなネーミングにも注目です。

柱に負けるな 鬼の魂

逃走中 ハンターから逃げきれ

真!クイズ王への道

青鬼の館で生き残れ! 的当て脱出ゲーム

戦闘走中 ~麺がのびる前に~

呪われたきょうふの世界

なぞを解け! レモンボールロッカーめいろ

ボウリングをやろうりんぐ

ドラえもん早押しクイズ

ストレス発散! KOARAWOYABURE

千里の道も一歩から イラストレーターへの道

はかってランキング

いろんなボール フリースロー

記録をぬりかえろ! It's タイムパズル

「お店に来てください!」

「楽しいお店やってます!」

「受付もがんばっています!」

「来てくれたらスタンプ押しますよ!」

このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥