第42回 卒業証書授与式 ~ 卒業おめでとう ~





  晴天のもと、第42回卒業証書授与式が静粛に行われました。

  *ほんの少しだけ”素顔”を見ていただいた 入場

  *堂々と胸を張った 証書授与

  *心に刻まれた 校長先生のお話

  *感謝の気持ちにあふれた 在校生の話

  *6年間の思いが込められた 卒業生の話

  *背筋を伸ばし顔を挙げた 退場

  *愛情にあふれた 保護者の皆様・教職員のまなざし

 制約のある中でしたが、素晴らしい式となりました。


 ご卒業、おめでとうございます。

 いつでも「母校」に帰ってきてください。待っています。

このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥