Let's go 宿泊学習①〜野辺山到着〜

 

 いよいよ今日から5年生宿泊学習です。

 一行は11時頃に無事野辺山に到着。最初の目的地であるベジタボールウイズを見学しました。それにしても快晴!日差しは強いものの、気温は30℃くらいと今の埼玉に比べればかなり涼しいようです。

 その後は、野辺山高原平沢峠の「しし岩」の前で絶景を見ながらの昼食です。
 早朝よりお弁当のご準備、ありがとうございました。
 現在、バスの長旅による体調不良者もなく、みんな元気です。この後、高原の空気と景色を味わいながら「自然の家」に向かいます。
 
 本日より三日間、こちらのブログにて宿泊学習の様子を少しずつではありますがお伝えいたします。


このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥