Let's go 宿泊学習⑥〜2日目の夜〜

  2日目の夜は、ナイトハイクとして星空鑑賞などを予定していましたが、あいにく曇り空になってしまい星が見えなくなってしまいました。そのため、室内レクを行い、宿泊学習最後の夜を楽しく過ごしました。


 野辺山駅はJRの駅としては、日本で最も高い位置にあるそうです。見た目も可愛らしい駅です。そして、野辺山駅から少し線路を進んだところに、今回のオリエンテーリングのチェックポイントにもなっていた「JR鉄道最高地点」があります。
 今日は野辺山を歩き回って子供たちも疲れたと思います。
 ゆっくり休んでいよいよ明日は最終日です。
 


このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥