Let's go 宿泊学習⑨〜みんなで元気に帰ります!〜

 宿泊学習最後の目的地となる「高根クラインガルテン」に到着しました。
 こちらでは、昼食として山梨県名物「ほうとう」をいただきます。地方の名物料理を味わうのも立派な学習ですね。


 最後は、雲の合間から顔をのぞかせてくれた富士山に見送られて埼玉に帰ります。
 最後のバス乗車もみんな元気です!今から帰ります!!

 以上で、宿泊学習に伴う「しきよんアクティビティ」は終了となります。
 宿泊学習の実施に伴い、たくさんのご理解ご協力ありがとうございました。
 おかげ様で、思い出深く学びにあふれた宿泊学習になったことと思います。
 帰宅しましたら、たくさんお話を聞いてあげてください。
 ありがとうございました!


このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥