Let's go 宿泊学習⑤〜オリエンテーリング〜

 

 2日目のメインはオリエンテーリングです。

 こんな景色を眺めながら班ごとにチェックポイントをまわりつつゴールを目指します。
 長野県に志木市の看板があることに不思議を感じたり、
 途中、お楽しみのソフトクリームも楽しんだりしつつ、、、
 ゴールに到着です!みんな完歩!!がんばりました。
 ゴールした後は野辺山駅を見学し、バスで滝沢牧場に移動して昼食。アスレチックを楽しみました。
 現在、一行は自然の家に戻ってきて、自分たちで煮込んだ夕飯のカレーを食しております。

 一日、みんながんばりました!

このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥