集会委員会プレゼンツ

 

 今日は集会委員会の皆さんが企画した中学年ドッジボール大会が行われました。

 ボールは柔らかい大きなものを使用します。このボールだと速い球を投げるのは難しいです。なかなか当たらないように思いますが、2つのボールを同時に使用するので、右にも左にも気を配る必要があります。

 みんないろんな方向を見ているので死角が生まれます。

 投げるのが得意な子も苦手な子も、みんな楽しそうにボールを追いかけ、懸命に投げます。当たっても痛くないから、当てて笑顔、当てられて笑顔。
 学年を越えて、みんなで楽しい時間を過ごしました。
 集会委員さん、ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥