第43回運動会!

 

 抜けるような青空の下、運動会を開催しました。

 今年は例年とは違う3色対抗。赤・白・黄に別れて表現運動、徒競走、全校種目を行いました。



 全校種目の「全校玉入れ〜空を舞え 秋の三原色〜」には、埼玉県マスコットキャラクターのコバトンとさいたまっちも応援に駆けつけてくれ、大盛り上がりでした。
 たくさんの保護者の皆様に応援に駆けつけていただき、子供たちも本当に嬉しそうでした。
 運動会の開催にあたり、頑張った子供たち、お力添えをいただいたもくせい会はじめ保護者、地域の皆様、そして教職員一同。
 全ての皆様に「感謝」の一言です。
 ありがとうございました!




このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥