今年も半分が過ぎました。

 

 今日は学校公開にお越しいただきありがとうございました。

 昨年も一昨年も学校公開はできずに、久しぶりの実施となりました。

 7月8月と新型コロナウイルス感染者が全国的に急増したこともあり、心配な面もありましたが、子供たちの意識と保護者の皆様の協力のおかげもあり、本校では大きな感染増加もなく、本日の学校公開を実施することができました。


 本当にたくさんの皆様にお越しいただきました。お父さんやお母さんが参観に来てくれて嬉しそうな子供たちの顔がとても印象的でした。

 気づけば今日は10月1日。今年度も半分が過ぎました。
 10月は運動会もあり、11月以降校外学習など大きな行事も増えてまいります。
 今年度下半期も皆様のご協力をいただきながら、子供たちの活動が充実できるよう教職員一同頑張ってまいります。
            (7月27日撮影 ひまわりロードと夏の校舎)

このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥