持久走大会!1日目

 

 今日は持久走大会1日目です。秋晴れの中、2・4・6年生の部が行われました。

 一周300mのコースを低学年は3周、中学年は4周、高学年は5周します。



            紅葉の下を駆け抜けます。
            目の前の背中に食らいつく。
                            最後の直線!
                走り切った達成感。
 児童はみんな日頃の体力づくりの成果を応援に来てくれた保護者の皆様に見てもらおうと、真剣に頑張っていました。一人一人のゴールした後の笑顔が印象的でした。
 自分の目標に向き合う姿が輝く1日でした。
 2日目は1、3、5年生。明日も楽しみです!


このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥