持久走大会2日目‼︎

 

 今日は持久走大会2日目。1、3、5年生の番です。

 今日も快晴。昨日に引き続きたくさんの保護者の皆様が応援に駆けつけてくださいました。
                        準備運動もしっかり。
       負けられない思いが互いにぶつかります。
                 苦しくても前の背中から離れません。
                       最後まで走り切ります。
 今日もたくさんの子供たちが自分と向き合い、一所懸命に走りました。
 中には、思ったような結果が出ず、悔しい思いをした子供もいました。そんな子はきっと来年の、これからの機会で今日の悔しさをバネに自分を乗り越えてくれると思います。
 今日もたくさんの爽やかな笑顔が見られました。
 全力でがんばった子供たちに拍手!!

このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥