2学期終業式

 

 昨日は2学期終業式でした。

 汗ばむ様な8月末に始まり、凍えるような寒さとなった12月まで、1年間で最も長く、たくさんの行事がある最も忙しい学期です。

 子供たちは、校長講話を聞きながら、2学期のたくさんのことを振り返り、自分の変化を噛み締めていたように思います。


 年末ということもあり、校内では大掃除に勤しむ姿も見られました。
 ご家庭でも、きっと大掃除に勤しんでくれるかな?

 今年も一年、本校の教育活動にご理解ご協力いただきありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。
 皆様、よいお年を。

このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥