ふれあい祭り!


 先週月曜日は、11月末に予定しながら延期となっていた「ふれあい祭り」を行いました。

 子供たち待望のイベントということもあり、昨日の前日準備から興奮を抑えきれず、大盛り上がりでした。

                          ボーリングに
                             輪投げ。
                            的あてに
                          アスレチック。
 楽しい部屋が盛りだくさん。
 運営も子供たちです。
                          ルール説明や
                           掲示作成、
                         ランキング記録。
                タブレットの活用だってお手のもの。
 お客も店員もみんな笑顔。
 仲良く遊んで、協力して運営。
 みんなで楽しんだ「ふれあい祭り」。
 大満足の1日になりました。

このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥