ミニ太陽展開催中!(けやき)

 

 1月末に開催された市内小・中学校特別支援学級作品展「太陽展」が、今度は「ミニ太陽展」として校内で開催中です。

 本校けやき学級の児童が作成した力作や、交流学級児童との合同作品をなかよしルームに展示しています。

 今日は、ミニ太陽展を1年生が訪れました。

 最初は交流会です。けやき学級のことをみんなにもっと知ってもらい、お互いがもっと仲良くなれるよう伝え合います。
 いよいよ作品鑑賞です。
           






 この一年の活動で出来上がったたくさんの作品を鑑賞し、みんな楽しそうでした。
 けやきのみんなも、楽しそうにしている友達の様子に終始笑顔の1時間でした。
 明日は3年生や4年生が鑑賞に訪れます!

このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥