音楽朝会(6年)

 今回も1学期にあったことを振り返ります。

6月20日に数年ぶりとなる音楽朝会での学年発表を開催しました。

担当したのは6年生です。


クラスごとに合奏を行い発表してくれました。
30人に満たない人数ながら、さすがは6年生。鼓笛で学んだことを活かしながら、見事な演奏を披露してくれました。
保護者の皆様にも公開させていただきました。
2学期以降、各学年の発表も予定しております。お子様の学年が発表する際には、ぜひお越しください。
最後は、校長先生によるサプライズピアノ演奏で退場です。
子供たちも初めて聴く校長先生の演奏にびっくりしながらも、嬉しそうでした。

2学期の音楽朝会もお楽しみに。

このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥