志木市陸上競技大会で活躍する6年生

 本日は、秋のすこやかな天気の中、令和5年度志木市陸上競技大会(志木地区)が志木第二小学校で行われました。志木四小の6年生も、今日の日のために練習を重ねてきました。9月は真夏日が多く体育の授業が実施できない日も多く、練習時間はなかなか取れませんでしたが、本校の6年生はよく考え集中して練習に取り組み、日に日に良い記録が出せるようになってきました。このブログでは、本日の大会の様子を掲載します。

            秋風が吹く中の準備体操は、気持ちよいです。
           
            走り高跳びです 高いバーにチャレンジ中
           
            ボール投げ 右上の白球見えますか?
           
            1000メートル走スタート 
            最後まで力強く走りました 
            走り幅跳び とおくへジャンプ!!
                                   
                                   60mハードル決勝です  
            
            女子リレーです バトンパスが上手です

 6年生の皆さん、お疲れ様です。皆さんには、陸上競技大会で使う用具を四小から二小まで運んでもらい、この大会を支えてくれました。ありがとうございます。
 応援いただいた多くの保護者の方にも感謝申し上げます。
 次は、いよいよ運動会です。6年生のリーダーシップのもと、素晴らしい運動会にしましょう。 


       






このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥