3学期の始まりをさわやかな挨拶で【小中一貫】

 皆様あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

3学期が始まった今週。志木四小には志木二中の生徒が朝の挨拶運動に来てくれています。

冷たい空気の中でもさわやかな挨拶で、朝から本校の子供たちに元気を届けてくれました。
高学年児童にとっては久しぶりに会う昨年まで仲良く共に過ごした先輩たち。
低学年児童の元気な挨拶も素晴らしいですが、お互い少し気恥ずかしそうにはにかんで挨拶する中学生と高学年児童の姿に、少しほっこりした気持ちになった冬の朝でした。

このブログの人気の投稿

宿泊学習行きました④

宿泊学習に行きました⑥