【1年生】支柱を立てました

1年生が種まきしたアサガオはぐんぐん大きくなり、つるもたくさん出てきました。

支柱を立て、これからの生長が楽しみですね。


このブログの人気の投稿

宿泊学習です!(5年)②

上半期こんなこともしてました⑥「図画工作乗り入れ授業(6年図工)」