【志木の森学園・2年生】二小との交流

二小の体育館に行き、二小のみなさんと交流をしました。

来年度から通う場所で、同じ学校の仲間になる友達と、楽しい時間を過ごしました。







このブログの人気の投稿

宿泊学習です!(5年)②

上半期こんなこともしてました⑥「図画工作乗り入れ授業(6年図工)」