【志木の森学園】音楽での交流

志木二中 吹奏楽部のみなさんが、本校3年生に楽器の紹介をしてくれました。

初めて聞く生の金管楽器の音に、子供達は大喜び。

大好きな校歌を演奏していただき、大合唱でした。

明日は4年生に木管楽器を紹介していただく予定です。


そして、サプライズで志木二中の佐々木校長先生もいらっしゃいました。

本校の子供達にたくさん話しかけてくださり、ありがとうございました。








このブログの人気の投稿

宿泊学習です!(5年)②

上半期こんなこともしてました⑥「図画工作乗り入れ授業(6年図工)」