【志木の森学園】音楽での交流②

志木二中吹奏楽部のみなさんが、本校4年生に、木管楽器の紹介をしてくれました。

素敵な音色に、子供達は聞き入っていました。


そして、さすが中学生、昇降口の靴がとてもきれいにそろっています。

あいさつもとても気持ちよく、素敵な姿をたくさん見せてくれました。






このブログの人気の投稿

宿泊学習です!(5年)②

上半期こんなこともしてました⑥「図画工作乗り入れ授業(6年図工)」