【志木の森学園・児童会と生徒会】ハイタッチあいさつ運動

本校の児童会と二中の生徒会が一緒になり、校門でのあいさつ運動を行っています。
元気なあいさつとハイタッチで、朝から気持ちが良いですね。





このブログの人気の投稿

宿泊学習です!(5年)②

上半期こんなこともしてました⑥「図画工作乗り入れ授業(6年図工)」